Monday 31 January 2011

すきなもの

こんにちは。
はじめまして。メリッサ・ブロジェットです。四ねんせいです。
二十二さいです。せんもんはこくさいかんけいです。
どうぞよろしく!

私はアニメとかんこくのドラマと日本のドラマがすきです。「Iljimae」、「カノン」と「You’re Beautiful」がすきです。今、「花ざかりの君たちへ」をみます。私はマンガもすきです。「ヴァンパイア騎士」がだいすきです!ビデオガーム がだいすきです。よくビデオガームをします。ピアノがだいすきです。しゅうまつにピアノをれんしゅうします。でもアパートでピアノがありません。

日本のたべものがすきです。でもさかながだいきらいです。てりやきとぎょうざがだいすきです。それから、かんこくのたべものもすきです。とくにビビンバがだいすきです。日本のたべものとかんこくのたべものはおいしいですね!私はアメリカのたべものもすきです。

すきなおんがくはJ-Rock, J-Pop, K-Popです。Visual Keiがだいすきです。Alice Nineとthe GazettEとTohoshinkiがだいすきです!Alice Nineとthe GazettEのファッションはすごいですね。 それから、わけしまかのんと12012とSuper Juniorがすきです。TohoshinkiとSuper Juniorはかんこくのバンドです。





じゃあ、また!
\(^0^)/

4 comments:

  1. ブロジェットさんのブログ、パンダちゃんがかわいいですね!

    私も「花君」だいすきです!おもしろかったですよー!それから、Vけいもだいすきです!!!!

    かんこくの食べものもだいすきです。スープとトッポキがすきです!

    ReplyDelete
  2. こんにちは。
    おなまえはパニア・イエーグです。
    私もYou're Beautifulドラマお見るのがだいすきです。私はかんこくどらまお見るのがだいすきです。
    どぞおよろしく。

    ReplyDelete
  3. 私も日本のドラマが好きです。わたしわ”pride”が大好きです。このドラマわみましたか。

    ReplyDelete
  4. 私は”pride”をみませんでした。

    ReplyDelete