Sunday 27 February 2011

ルームメーとへのメッセジ

ジョージさん、

私はしゅうまつにおばあさんのうちに行きます。おばあさんのうちでおばあさんとたくさんはなして、あそんで、カードをして、たべます。日曜日におそくかえります。

私のねこに飲みものと食べものをあげでください。でも、おさけをあげではいけません!ねこに水をあげてもいいですね。それから、ねことあそんでください。おねがいします。

私のビデオゲームをしてもいいですよ。私のコーラを飲んではいけませんね。でも、私のおちゃを飲んでもいいです。

じゃあ、また、日曜日!










これは私のねこです。みやこです。

2 comments:

  1. ねこのたべものはどこですか!?!それから,すみません,コーラはのんですか。また,日曜日。


    ジョージ

    ReplyDelete
  2. ブロジェットさんのねこはとてもかわいいですね!!

    ReplyDelete