Saturday 5 March 2011

私のすきなレストラン

私のすきなレストランはPizza Schoolです。Pizza Hutがすきです。でも、Pizza Schoolが大すきです。 きょねんのなつ、私はよくPizza Schoolに行きました。 ソウルにPizza Schoolがあります。SungKyunKwan大学のそばです。SungKyunKwanのfront gateを出て、右にまかます。Pizza Schoolはみちの左にあります。

Pizza Schoolは小さいのレストランですね。でも、たくさんピザがあります。“Potato Pizza”、“Sweet Potato Pizza”、“Deutsche Bite Pizza”、“Hot Chicken Pizza”、“Pepperoni Pizza”と“Cheese Pizza”があります。私はぜんぜん“Sweet Potato Pizza”を食べませんでした。私はsweet potatoが大きらいですねから。“Hot Chicken Pizza”を食べました。とてもからかったですよ!でも、おいしかったですね!Pizza Schoolのピザはとてもやすいです。“Pepperoni Pizza”は5000₩です。5000₩は368円です。私はたいていピザをかって、ピザをもってきて、りょうにかえって、ピザを食べました。あまりPizza Schoolでピザを食べませんでした。

Pizza Schoolは私のすきなレストラン。おいしくて、とてもやすいですねから。

3 comments:

  1. へえー、おもしろいピザのおみせですね。かんこく人もピザがすきですか?キムチピザもありましたか!?

    ReplyDelete
  2. 私もピザがすきです!

    ReplyDelete
  3. ここでPizza Schoolですか?私は日本でPizza Hut おありました。 おいしっかたですた!
     

    ReplyDelete