Sunday 27 March 2011

私のかぞく

母、私、ふたごのいもうと、あに、父

私のかぞくは五人がいます。私は父と母とあにといもうとがいます。

父と母はウィスコンシンにすんでいます。父は大学につとめています。ぶつりがくの先生です。母はとしょかんにつとめています。父は五十三さいです。母は五十一さいです。父と母はけっこんしています。

それから、あには大学いん生です。今、ミズーリにすんでいます。あには大学いん生です。せんもんはぶつりです。二十五さいです。あにはけっこんしていません。

私はふたごです。ふたごのいもうとは私とともだちとRiver Fallsにすんで。私たちは二十二さいです。そして、私たちは大学生です。いもうとのせんもんはおんがくです。いもうとはけっこんしていません。

美夜子ちゃん

私のかぞくはたくさんねこがいます。かぞくもいぬがいます。ねこはJoshuaとCalebとみやこです。JoshuaとCalebはきょうだいです。かわいいですね。みやこは小さいねこですね。かわいいですね。いぬはTashaです。元気ないぬですね。

JoshuaCalebTasha

5 comments:

  1. ペットがたくさんいますね!美夜子ちゃんはかわいいですね。日本語がわかりますか!?

    ReplyDelete
  2. ブロジェットさんの家族にはたくさんどうぶつがいていいですね。ブロジェットさんは、いぬとねこどっちがすきですか?

    ReplyDelete
  3. 先生、美夜子ちゃんはなにもわかりません。日本語をわかって、えい語もわかりません。

    ひとみさん、私はいぬがすきです。でも、ねこが大すきです。

    ReplyDelete
  4. ねこがだいすきですね!ねこはなんさいですか。

    ReplyDelete
  5. JoshuaとCalebは六さいです。でも、みやこは子ねこですね。一さいじゃありません。

    ReplyDelete